ENGLISH

BLOG

ブログ

 

 

 

厳かな今宮神社の境内☆☆

 

本日は、ここで行われた前撮りのお写真をご覧いただきましょう!^^

 

 

ご祈祷のあと、さっそく撮影をスタート♪♪

 

 

今宮神社では、撮影前に 本殿で15分ほどのご祈祷を受けていただきます

 

ご祈祷で ぐっと気持ちも引き締まったところで、次の撮影は 思いきりリラックスして♪♪

 

お二人顔を見合わせれば、撮影への緊張もすぐにほぐれて イイ笑顔^^◎

 

 

お二人は、8月のサマーキャンペーンでの撮影でしたが、とっても豊かな緑がいっぱい☆☆

 

9月も まだまだ緑を楽しめます!

 

 

ハートがふたつ♡

 

 

 

今宮神社には、有名な願いの石「阿呆賢(あほかし)さん」☆☆

 

ここにもお邪魔してきましたよ^^

 

願いを込めて持ち上げ、軽く感じれば、願いが叶うと言われています☆☆

 

 

チャレンジされた新郎様の結果は・・・!?

 

 

ん!?

 

んんん!!!

 

 

っというのは冗談で 笑

 

軽々持ち上げられた 新郎様^^♪♪

 

お願いが叶いますように♡♡

 

 

厳かな境内も存分に味わいました☆☆

 

 

 

お一人ずつのお写真も楽しみますよ♪♪

 

 

 

佇むお二人の姿が、とっても絵になりました♡

 

 

あぶり餅屋さんの軒先でも^^♪♪

 

 

秋には、紅葉も綺麗な場所です☆☆

 

今からご予約をしておいてくださいね^^

 

 

今宮神社は、オプションのロケ地となります☆

 

オプションロケ地での撮影には、申請が必要となります。

 

尚、この申請は、撮影日の1ヶ月前からとなっております。

 

申請にお時間を頂き、またご婚礼等の神社様都合により、ご希望日に撮影の許可が下りない場合も

 

ございます。予めご了承下さいませ。(その場合は、再度ご検討をお願いしております)

 

美しいロケーションが魅力の今宮神社、ご祈祷もあって、人気があります☆☆

 

ぜひ皆様もいかがですか^^♡

 
 

 

 

 

4.Aug.2017 Today’s photos

“In Imamiya jinja-Shrine  “.

 

Imamiya Shrine is known for peace and prosperity in the household, bringing good fortune, health and well being.

About 1000 years ago, a shrine building was build.

Imamiya shrine is also called “Tamanokoshi Jinja” .

It’s also famous for a delicious baked rice cake.

Nowadays, locals, as well as travelers from throughout Japan come here

and pray for good health, luck and match-making.

*Shooting will be started after praying for 15 minutes.

*The application must be submitted at least one month in advance

We look forward to having you join us!

 

 



京都ロケーションの和装前撮りやフォトウェディングはスタジオゼロ
白無垢や色打掛などの着物で結婚の思い出写真を♪

TEL : 0120-799-957



実際の前撮り写真がいっぱい!
お客様ご自身がお写真をupしてタグ付けして下さっていたりもします^^♪♪
instagramもぜひご覧下さい♪^^
http://instagram.com/studiozero.wedding/



カメラマン募集中!!
一緒に素敵な一生モノのお写真を届けませんか♪
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/st-zero/entry-12176164143.html



結婚写真、ビデオ撮影、演出映像制作のスタジオゼロ[京都 大阪 奈良 姫路 岡山]
どのプランも全撮影データ付き!
結婚写真・ビデオ撮影・演出映像
二次会 1.5次会写真・ビデオ撮影
和装スタジオ前撮り
京都ロケーション和装前撮り
大阪ロケーション和装前撮り
奈良ロケーション和装前撮り
姫路ロケーション和装前撮り
岡山ロケーション和装前撮り
【京都神社婚】京都和婚プラン
スタジオゼロブログ